
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることないお

やることなくて困る
これFC2のアプリで更新してるんだけど使い方がよくわからんわ
PCで更新すればよかったー

だがやると決めたからにはやり遂げるぜ(キリッ
[ 2012/03/03 19:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

セキュリティかかってんのにブログ入れた

スマホセキュリティかかってるのにはいれたんだけどw
なんでだろ?

これで結構更新が楽になるな
フハハハハハハハハハハ

これが報告したくて更新しただけですw
[ 2012/03/02 21:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

毎日更新って難しいねw

風邪ひいててPCつける記にならなかったんで更新してませんでした
かたじけない…

昨日先輩方の卒業式だったんで一応学校にいったんですけど
きついものはきついねw

てことで今日はおとなしく家で寝てました
まだまだ時間あるんでけどw

今日休むと3連休だし、来週は水曜から学校ないし
楽すぎるw
[ 2012/03/02 13:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今日も更新するよ

うへへへへへ
今日も更新できるよ~

画像はきょうはるのめんどくさいんでできたら明日から貼るね
[ 2012/02/27 20:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

どうも、こんばんわです

放置して約3ヶ月ですねw
理由なんてありませんがw

自分の部屋にPCあるんでこれから更新していけると思います

今日は明日しなければならない課題などありますんでこの辺で
[ 2012/02/26 20:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)


