スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨とかテンション下がりますのー

今日も雨です(自分がいる地域ですけどw
雨ってだるいね、めんどくさいね
今日はとりあえず学校行ってきましたがきつかったので早退しましたw
クラスメイト五月蝿い、教室臭い

そんな僕は今日も微熱だよ
こうやって更新していくのはいいけど
ネタないねw
ブログ更新してるひとはわかるはずです
てか分からなかったらすごいよ、ほめてやるよ

体動かしたせいでけっこう体調悪化してるので寝ますw
ではでは
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 12:44 ] 雑談 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた。【雨とかテンション下がりますのー】
今日も雨です(自分がいる地域ですけどw雨ってだるいね、めんどくさいね今日はとりあえず学校行ってきましたがきつかったので早退しましたwクラスメイト五月蝿い、教室臭いそんな僕は今日も微熱だよ
[2012/03/28 08:55] まとめwoネタ速suru
まとめteみた。【雨とかテンション下がりますのー】
今日も雨です(自分がいる地域ですけどw雨ってだるいね、めんどくさいね今日はとりあえず学校行ってきましたがきつかったので早退しましたwクラスメイト五月蝿い、教室臭いそんな僕は今日も微熱だよ
[2012/03/28 08:56] まとめwoネタ速suru
まとめteみた。【雨とかテンション下がりますのー】
今日も雨です(自分がいる地域ですけどw雨ってだるいね、めんどくさいね今日はとりあえず学校行ってきましたがきつかったので早退しましたwクラスメイト五月蝿い、教室臭いそんな僕は今日も微熱だよ
[2012/03/28 08:56] まとめwoネタ速suru
まとめteみた。【雨とかテンション下がりますのー】
今日も雨です(自分がいる地域ですけどw雨ってだるいね、めんどくさいね今日はとりあえず学校行ってきましたがきつかったので早退しましたwクラスメイト五月蝿い、教室臭いそんな僕は今日も微熱だよ
[2012/03/28 08:56] まとめwoネタ速suru


