
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ウイイレのビカム・ア・レジェンドやっと能力が70代だよ

今2年目なんだけど

初期能力が弱いのを選んだとか失敗したわorz
つよいとこは最初から70越してるようです



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

テストの結果帰ってきたけど悪かったよー


点数でいくと

国語 80点
社会 63点
数学 62点
理科 52点
英語 52点

全部100点満点です

友達との賭にも負けたし
もう勉強しないと後がないし

最悪だな


よし、頑張ろう、うん

明日からがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度こそいい点数とりたいっす
[ 2011/10/14 20:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
僕も受験だし、勉強しないと…
MPO+やってる場合じゃないっすねwww
[ 2011/10/14 23:55 ] [ 編集 ]
いかん、俺も勉強しないとw
[ 2011/10/16 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



